画像加工もカメラにおまかせ・・・♪


    今更の話で恐縮ですが・・・

     最近のデジカメにびっくりしております・・・(;'∀')

    
  ブログを始めてから撮った写真をフォトショップなどで

   シコシコと加工したり、合成したりして

     戯画を楽しんできたんですが・・・・

    
  今やカメラだけでそれができちゃったりするんですから
 

   

   やっと、その手のカメラをゲットしまして・・・

    
   といっても、2年くらい前のオリンパスの中古です
    


   一発加工・・・のお試し画像♪

   
   まずは・・・ゴジラ2014・・・ハリウッド版


イメージ 1

         雪が降っております・・・・

                実は、モニターの埃


   
    お次は、モンスターアーツの「スペースゴジラ


イメージ 2

                  実物には無い色のグラーデーションが

               綺麗で・・・・面白いです♪

           
    

   更にもう1枚・・・・

       デストロンイカファイヤー」(RAH220)


イメージ 3

    
   あの菅原芳人氏のパッケージイラストの雰囲気・・・・?

   
  オリジナルのパッケージとかも簡単に出来そうです

   自分もこの位絵が上手ければ・・・・((;^┰^))
   


    あの画像加工の苦労は・・・なんだったんだろう


      ・・・って、思ってしまいますね・・・(;^ω^)


   


     いやいや・・・他にもいろいろ遊べそうです♪