ホーネット・ウーマン”?

 まずは昨日の夕日・・・・


 宅急便を出しに行こうと部屋を出ると

キッチンの窓がオレンジに染まってて

急いでカメラを・・・・

ん、ちょっと遅かったかも・・・

でも・・・なかなか綺麗な夕日でした(^^)


イメージ 1

 今日は夕方から雨模様・・・

進軍してくる雨雲と青空の
コントラストも面白かったです


さて、話題は突然変わります・・・(^▽^;)


以前にも登場した仮面ライダー
「蜂女」姐さん

今回は・・・・
in CG(クールガール)で登場!!

1/6サイズの素体に着せてみました~♪


イメージ 2


       
少し肢の部分の肌が出てしまってますが

逆にもっと出しちゃった方が
良いのかも・・・?

8~9頭身でアメコミ風のスタイルに
なったかと・・・
   
 ”ホーネット・ウーマン”
・・・・って感じ♪

本来は、1/8(RAH220)のフィギュア

リアル体形のソフビにコスチュームと
ヘッドが装着されてます

手袋ハンドとブーツもそのまま
装着してますが、

左手は、カットする部分を残してます

長さ的には、その方が良いかも・・・

1/8の可動素体を色々みてみましたが、

なかなか良い素体が見つからず・・・

やはりクールガールのプロポーション
一番合うかな・・・と


イメージ 3

   
薄い生地なので、股間モッコリ
少々気になりますが・・・・(^o^;)

ブーツや手袋を変えれば
さらに良くなるかと・・・

髪も植毛タイプに換えたいけど・・・

独特のカットなので・・・無理かな?
・・・(6 ̄  ̄)

惜しむらくは、中古で購入したため
コスチュームが少し傷んじゃってて
画像加工で修正してます

*画像を追加:


イメージ 4

肌を少し出すと、
雰囲気変わりますね・・・♪

外人さんのコスプレ風・・・?
( ̄∇ ̄;)