WWになれるかな?(3)


      11月に入り、さすがに夜は寒い!

  ついにコタツの登場となりましたョ・・・(^^;


  で、姫様のご機嫌を伺いながら

  『WWになれるかな?』の続き・・・でっす


  まずは、腕に付けるアーマー風「ブレスレット」


イメージ 1

  
  ベルトや胸飾りと同様に「w」をデザインした波型にカット

  勘違いしたようで、少々波が多きすぎました

  
  立体的なモールドは無理なので、模様はラインツールで入れ、

  金のGマーカーで塗りましたが塗料がのり難い素材のようで

  いまいち発色が悪いです・・・

  しかも、戦士バージョンのフィギュアで作り変えたベルト並に

  厚みがあるなので、ボッテリ感が・・・・(・_・;)

  
  

  装着は革ベルトとカシメホックで留めてるようですが

  手を外せないタイプの素体なので

  ゴムベルトを使用して、ネール用のデコパーツ(0.8ミリ)を

  貼ってみました・・・・超小さくて凄い(@_@;)

  もう少し大きくても良いかな・・・


  ゴムは、外す時の為に少し長めに下に出してまして、

  バンテージとつなげるつもりです


  すでに胸飾りは・・・先日の画像で着けてましたが

  和紙の裏にラッピングタイのワイヤーを仕込み

  うすいカッティングシートで固定させ、

  両面テープで布に貼ってます

  カップサイズの合わせ方があまかったようで

  上部に隙間が空いちゃってまして

  やはり綺麗なバストラインを出すのは難しい・・・(^^;


イメージ 3

   中央にもワイヤーを仕込んで少し立体的にして貼り付けたのが

  一番下の画像・・・





  それでもなんとなく「ワンダーウーマン」らしくなってきたので

  ロングブーツ風のサンダルの作成に・・・・


     イメージ 2
  

  黒のハイヒールのロングブーツ(肉厚)がありましたので

  これにクールガールの《アンクルガード》のルーズパーツを

  組み合わせて、それっぽくしようかと・・・・


  

  塗り易い素材ですが、色落ちも凄い・・・・

  まずは内側の肉をそぎ落とさないと・・・・( ̄▽ ̄;)


  で・・・着色したのがこれ・・・・

   ちょっと色が明るすぎかな・・・?

  
イメージ 4


  こちらも前後を革ベルトでつないでるようなので

  両側面をカットしてあります


  問題は、アンクルガードを填めると足が入らないという事

  もともとクールガールは、シューズと脚をジョイントで

  つなぐ仕様なので足を通すようには作ってないわけでして・・・


  やはりブーツの前か後を分割する必要がありそうです (^^)