姫様、ご機嫌ななめ・・・?


  台風一過でまた気温が一気に下がりました

  
  完全に風邪ひきモードのようですな~・・・・(´-ω-)



  ハロウィンまでにコスチューム完成・・・・?

  とてもとても無理でしたね~  ( ̄∇ ̄;) 


  とりあえず、Wと鷲がデザインされた

  胸の縁飾りを付けてみましたが・・・・

  
  さすがに試着の繰り返しでストレスが溜まった様で


  ダイアナ姫はご機嫌ななめのようです・・・(◎_◎;)
                              


  イメージ 1

  

  左手には、盾ならぬ「かぼちゃハンマー」!!

  これで叩かれると「パンプキンヘッド」になっちゃいます


  更に右手には、な、なんと・・・「ファイナル音叉」!!

  彼女の感情によって、癒しにも剣より強力な武器にもなる

  怒りの感情で使用すれば、触れたものを共振させ

  相手を粉々に粉砕してしまう・・・という?

  


  これはいかん・・・・なんとかなだめねば・・・・

  

    これでご機嫌を直してくだされ~~~~っ!!

イメージ 2

  
   インスタントとは言え・・・美味しゅうございますよ~♪


   そろっと、夜食の時間かな・・・・


    って・・・もう朝じゃん  ( ̄▽ ̄;)ゞ