WWになれるかな?(4)オマケに剣と盾


  昨日は、気温も日中は20℃くらいまで上がって

  汗ばむくらいでした

  さすがにこの時間は、雨降りで寒くなってますけど・・・


  3連休の息子が孫娘を連れて午前中に来たようですが

  自分も娘も夜更かしさんで寝てまして

  家内と連れだって遊びに出かけて、夕方に寄って帰りました・・・

   まあ顔が見れただけでも良しとしましょう・・・か (^^;


  
  ワンダーウーマン・コスチュームの続き・・・です


  着色して、こんな感じになりました


イメージ 1

  
    が・・・・このままでは脚が入りません (;´д`)トホホ


     やはりブーツの前側を切り離して、《レッグガード(脛当て)⦆仕様

  にすることに・・・・


  しかし・・・既に塗装が浮いて剥がれてきてます・・・(゚Д゚;)


  《二―ガード(膝当て)⦆も付けるとこんな感じ


イメージ 2


  結構それっぽく見えますね・・・・♪


  まだベルトはつけてないので、とりあえずソックスに貼ってます


      《膝当て》は、少し改良してゴムベルトで単独に

  装備させるつもりですが、

  《脛当て》の素材は、やはり替えた方が良さそうです


  いっそ後ろも替えて・・・って、わざわざ

  ブーツを使う必要も無かったという事でしょうか・・・?(^▽^;)


  素材選びは慎重にしないと後が大変ですね~・・・(´-ω-)



  という事で・・・・ちょっとお遊び


  折り紙で即席の《剣》・・・(ゴッドキラーではありません)と

 「かぼちゃハンマー」ではない、「スプリングフラワー(螺旋花)」

  の盾を持たせてみました~(^^)



イメージ 3


  《盾》にするなら花びらの先を折りこんで

   丸くした方が良いかもです・・・?

  裏側も放射状の模様で、それっぽい感じですけど・・・・


  《剣》は、B5サイズの長い辺を更に少し長くした長方形で

   折ってみました


  「ゴッドキラー」同様、持ち手のお尻の部分は二股になってます


  ちょっと大き過ぎですな~・・・こちらも再試行ですね


  まだまだ、先は長い・・・ってか・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ