黒いワンダーウーマン?


  またしても「ワンダーウーマン」ねた・・・( ̄∇ ̄;) 


  やっと完成した”なんちゃってコスチューム”ですが

  ホットトイズのブーツ風サンダルをようやくゲットしまして


  そのクオリティの高さに唖然としております・・・(*_*)


  サイドショウ製素体の足もドライヤーで温めれば

  ちゃんと外れますね~・・・(^^;)

  しかもジョイントサイズがホットトイズの物に近く

  少し削れば填めることが出来ます

 
  で・・・早速、装備交換♪



イメージ 1

  とてもスタイリッシュですし、

  サンプル写真では気づかなかったんですが

  レッグガード部には、細かい溝が掘られてます

  しかも・・・無数の傷まで再現されてました


  さすがに自作の物とは雲泥の差でありますが


  せっかく作った物なのでクールガール素体に装着

  胸飾りも作り直してますので、前の物を服の上から貼り付け

  謎の黒いワンダーウーマンに変身です!!


イメージ 2

  胸飾りは、本来こういう形で着けるのが正解でしたが

  元服のカットを間違えてしまってあの位置に付けざるをえなかった

  ・・・・という事です
  

  怪しげなティアラも即席ですが、チョッとお腹が出てるのも

  ご愛嬌・・・ やはりガールですかな・・・?

  パーツが分割式だとこんな遊びもできますね


  腕輪が手首に来ている事に気づきませんでした・・・(;'∀')


  
 *クールガール素体に上記のブーツ風サンダルを装着する場合は

  ジョイント部にピンバイス等で穴を開けた消しゴムを

  使うと簡単に装着できます

イメージ 3


 (参考画像)サイドショウの足パーツにホットトイズジョイントを
       付け、クールガール素体用に消しゴムを被せています
  

  ちなみに自分は、シャーペンについてる消しゴムを利用してます

  メーカーによってはピッタリなサイズの物もあります・・d(^-^)