ダイアナ・ウェスタン

 
今日から6月
 
いよいよサッカーワールドカップが近づいてきました~♪
 
楽しみですね・・・・(^^)
 
 
が・・・日本代表なかなか勝てませんね
 
一昨日のガーナ戦も2:0と完封負け
 
惜しいシーンもあったんですがやはりゴールならず
 
 
本番は大丈夫かな・・・・???
 
 
とにかく選ばれた選手にエールを送りましょう
 
 
  
 
ところで久々の美人のお姉さん・・・登場(^▽^;)
 
WOWOWでも今月放映されます「ワンダーウーマン
 
 
といってもこちらは”ダイアナ嬢”
 
100年間の空白の間の出来事
 
 
何故かタイムスリップして、過去へ行っていた時期がありました
 
それがアメリカ西部開拓時代
 
 
ウェスタンスタイルの”ダイアナ”
 
 
 
イメージ 1
結構決まっておりますね~♪
  
   
素体は、別のホットトイズの物ですが
 
少々腕が細すぎる気もします
 
 
 
時は1880年・・・
 
 
そうあの若きアウトロー ”ビリーザキッド” が
 
21歳で亡くなる1年ほど前であります
 
 
さてさて・・・この二人の間に一体どんな出来事が・・・
  
 
  
イメージ 2

 

 
”ビリー”も登場させたいところですが・・・・
 
現在梱包されておりまして・・・・ダンボールの中(・・;)
 
登場は・・・・まだかなり先になりそうです
 
 
もちろん、ムジナの妄想ですので映画化はありません
 
   
でも・・・チョッと見てみたい気も・・・( ̄▽ ̄;)