夕暮れー写浮図

 
  そろっと梅雨入りか・・・と思いますが
 
  昨日も気温が上がり、蒸し暑い一日でした
 
  雲は多めで昼頃には大きな日暈も観れましたから
 
  そろっと雨も降るのか・・・?
 
 
  
  日が傾くにつれ鱗雲が空を覆ってましたが
 
  日没が近づくと徐々に違った景色に・・・・
 
 
  そんな日暮を距離を変えての・・・写浮図ー3D(立体視画像)
 
 
   三連発です♪  
 
      遠景なので立体感は雰囲気程度・・・(^^;)
 
 
イメージ 1
  
  ゴジラの背ビレの様な横に並んだ雲に隠れ
 
      
  徐々に雲間から見えてきた夕日・・・形もハッキリしませんね ('◇')
 
  
  鱗雲は・・・というと
 
 
 
イメージ 2
  
 
  はるか上の方に残骸風に散らばって見えてます
 
 
  
  やがて 空がオレンジ色に変わり
 
  雲が目のように覆いかぶさって・・・・
 
     
 
イメージ 3
  
 
  それぞれ違った雰囲気の立体感が楽しめるかと・・・・
 
 
   
  この景色もあと2週間ほどで違う空の景色に変わると思うと
 
  ちょっと寂しい気もしますけど・・・・