メカゴジラの箱の中身は・・・?

 
 今日は風も強く、気温もあまり上がりませんでした
 
 
 午前中は、むしろ肌寒いくらいでしたね~・・・(^^;)
 
 日中の日差しは、さすがに初夏・・・ジリジリと・・・かな
 
 
 夕方5時過ぎに”頭上の逆さ虹”・・「環天頂アーク」が出現♪
 
 
 
イメージ 2
  今回は、はっきり逆円弧ですね~(^^)
 
 
  
  部屋の片づけもだいぶ終盤にかかってきてますが
 
  もうすでに腰がボロボロ・・・・疲れますな~(´-ω-)=з
 
 
  ”ゴミ部屋” だったことに
 
  今更のように気づかされる今日この頃・・・
 
 
  そして・・・
 
  20数年ぶりに開かれるダンボール箱・・・・(・_・;)
 
 
  中には・・・こんなガレキの箱が・・・
 
 
イメージ 1
  ボークスの30㎝「メカゴジラ
 
 
  本体は既にほかのガレキと一緒に箱詰めされてますから
 
 
  果たして・・・中身は・・・・???
 
 
 
  な、なんじゃこれ~~~っ!!
 
 
イメージ 3
 
  発光ダイオード等の電子部品と
 
  そう・・・先日チラッと書いていた「ピークインジケーター」
 
 
  電子工作ってやつですね~・・・・「オリジナルのエレキット」?
 
  もちろんハンダ付けも自分でやってます
 
  1970年台だと思いますけど・・・
 
  アキバにパーツを買いに行ったりしてました
  
  
 
  これを「メカ」と呼ぶかは別として・・・
 
  なんか意外過ぎる物がつまってました~
 
  
  本人も仕舞った記憶すら無いんですよね~・・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
  まだまだ・・・・片付けは・・・つ・づ・く・・・です