嵐の前の陽の光(3D)


  ここ数日は、梅雨入りが近づいたせいか

  天気の変化が忙しい・・・


  まずは”ダブルな幻日”が消えた後のおとといの夕空


イメージ 1


  鱗雲の夕空は好きです♪

     しかも長く伸びていると
  
  巨大な龍魚(アロワナ)がゆっくり泳いでいるようにも・・・
  

  天気は下り坂かと思いきや・・・

  良く晴れて良い天気・・・(^▽^;)

  

  午後からは気温も上がりましたが

  徐々に雲が多くなってきて、太陽を隠し始めます


  すると・・・光のフレアが現れ始めます


  写浮図ー3D(立体視画像)

  モノクロで光の立体感は観られるのか・・・・?



イメージ 2


  どうでしょう・・・・?

   ちょっと薄いか・・・?

  それでも、肉眼で観るよりも

  光に奥行きがあるのが判るかと・・・・・(^^)


  この30分ほど後・・・

  ちょうど前日に”幻日”が現れた頃には

  どしゃ降りの豪雨になり・・・

  なんとも妙な気分になりましたョ・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ