夕焼け小焼けで・・・写浮図2連発



  まずは、男子サッカー日本代表

   ワールドカップ出場決定・・・おめでとう~!!
  
  最終戦を待たずにホームで結果を出しました

  とりあえず・・・ホットして👍good・・です♪d(^-^)

  前回の雪辱を本大会ではらして頂きたいです~~~!!
  

  

  さてさて・・・・すっかり涼しくなりましたね~


  相変わらずの仕事状況ですが・・・

  クーラーなしで過ごせるのは嬉しい限り・・・

  朝なんか、ちょっと涼しすぎるくらいかも・・・(^▽^;)

  
      
  日の入りも徐々に早くなってきてますが

  昨日、一昨日と夕焼けがとても綺麗でした

イメージ 1

   これは昨日の夕方・・・・


   という事で、写浮図ー3D(立体視画像)

   夕焼け2連発

    まずは、8月最後の日の夕焼け空・・・


イメージ 2

  

     実はこのあと更に燃え上がってたんですが

  あいにく車を運転中でして・・・

  用事を済ませてる間に、グレーの空に変わってしまってました


     そして・・・こちらは月が替わって

  9月最初の日の夕空 写浮図ー3D立体視画像)


イメージ 3

  

   まあどちらも立体感はそれほどでもないですが

  一味違った夕焼け空に見えたらいいかな・・・と


    すっかり秋の様相になってきたようですョ・・・・(^^)