ジンさん、オフショットも3D・・・?

 
  先日紹介した ディズニーストアの10インチフィギュア
 
  『ジン・アーソ』(スターウォ-ズ/ローグ・ワン)
 
  写浮図ー3D立体視画像)版での紹介です
 
 
イメージ 1
  
  
 
      細部の造りはちょっと雑な部分はありますが
 
  このサイズで布製のコスチュームというのは魅力ですね~♪
 
 
    
  では、オフショット・・・?
 
イメージ 2
  この位の立ちポーズならスタンド不要です
       
      肘もここまで曲がります・・・♪
  
  ブーツ上部パーツも外してます
  
 
  10インチながら、バービーやオビツなどの
 
  ドール系の衣装も流用できますが
 
  結構グラマラスなボディでして
 
  意外にパンパンです・・・・(^_^;)
 
 
  
      ハンドパーツも別のドールの物を流用して
 
  こちらも・・・写浮図ー3D立体視画像)版です
 
         さすがにスタンド使用・・・(^▽^;)
 
 
イメージ 3
   
 
  おへそのちょっと下に分割ラインがあるので
 
  ギリギリ ”へそ出しルック” も可・・・(^▽^;)
 
      靴のジョイント部もドール用の物を少し加工すれば
 
  使用できそうです
 
     
      調べたら既に数種類発売されてるようですが、
 
  ちょっと気になるシリーズかも・・・
 
 
   『ワンダーウーマン』も早く観に行かないと
 
   終わっちゃいそうです