ディフォルメクロスで変身&写浮図♪

 
  パッケージはボロボロなれど
 
  まだまだ遊べる「ディフォルメクロス」・・・(^^;)
 
  
 
  まずは・・・№1ウルトラマン
 
 
  ジェットビートルに載った”ハヤタ隊員”
 
   写浮図ー3D(立体視画像)で・・・
 
 
 
イメージ 3
  *立体視画像(交差法)の見方:
 
   中央のバーが2本になる様に目を寄り目気味にしてボカし
 
   バーの間の画像にゆっくりピントを合わせます
 
   先に上の文字にピントを合わせるのがポイント
 
  注:長時間観賞すると、目の疲れ・頭痛などの症状が出る場合が
    ありますので・・・ご注意ください
 
 
  ヘルメットは、前に「SW/ローグワン」ジン・アーソ
 
  10インチフィギュアにも使用してました・・・約1/7サイズ?
 
 
    
  ジェットビートルの操縦桿が片方破損してます・・・(-_-;)
 
   
 
  では・・・・装着変身~~! Gifアニメ
 
  
イメージ 1
 
  そう・・・付属のスプーンとフラッシュビームが紛失してます
 
  小さい備品は無くなるんですよね~・・・とほほ(^^;)
    
 
  変身できんじゃろ~~~っ!!
 
 
  お次は、№5仮面ライダーV3
 
    
  ハリケーンに乗る前に変身で~~~す! Gifアニメ
 
 
 
イメージ 2
  
  「ブイスリャ~~っ!」参上  (^ヘ^)v
  
   
  状態はまずまずですが・・・白いマフラーが見当たらん!(´;ω;`)
 
  
  更に、バイクの片側のシールが剥げてしまってるのですョ~
  
  しか~~し・・・片側から撮影すれば・・・・
 
  颯爽と登場のV3 でっす♪
 
   
  こちらも 写浮図ー3D(立体視画像)です
 
 
イメージ 4
 
  ビートル同様の箱型なので
 
   跨れないんですけど・・・カワイイです 
 
  
 子供のころデパートの屋上などに置いてあった
 
 お金を入れて動く乗り物を思い出しますね~~♪
 
 
 
 マスクは、どちらも良くできています
 
 頭はそのままで、前後で組み合わせて被せるタイプ(ボディも同様)
 
 なので・・・他のキャラクターに被せても使用できます(^^)/
  
 
 多少の塗装剝げはありますが
 
 変身パーツの破損がないのが幸いかな~・・・
 
 さすが ”メイド イン ジャパン”
 
 
 他にもオマケが付いてた気もしますが
 
 ちょっと記憶にないでっす・・・息子は覚えているかな?
 
 何処かに紛れ込んでるかもしれません・・・?(;´Д`)
 
 
 とにかく、いろいろ懐かしい玩具ですね