竜ジン化・・・?

 
  昨日は、一日中曇り
 
  特に午後からはこんな爬虫類風な模様の雲が
 
  広がり・・・・ドラゴン日和♪
 
 
  
イメージ 1

 

 
  ドラマチックモードだと、より模様が鮮明になりますね
 
  
  先日観た映画のドラゴンは、モフモフの羽毛ドラゴンでしたが
 
  ・・・・(^^;)
 
  
  という事で久々に登場のこの方も・・・・♪
 
  まさかの竜人・・・??("^ω^)
 
 
イメージ 2
 
  はい(^^)/・・・ジン・アーソ嬢の10インチ可動フィギュア
 
 
  コスプレ変身で手がドラゴンの翼に・・・(=゚ω゚=;)!?
 
 
  さて・・・・どこかで見たような・・・?
 
 
  写浮図ー3D(立体視画像)で全身おば・・・
 
   とくとご覧あれ・・・
 
 
イメージ 3
  
 
   ベルトとブーツはレイア姫の物を借用
 
 そしてこのコスチュームは・・・・ドラゴンならぬ
 
 
 そう・・・ライダー怪人蝙蝠男(こうもり)
 
 
 蜂女から蝙蝠女に転身・・・・?(;´∀`)
 
 メディコムの1/8シリーズ(RAH220)
 
 ショッカーベルトは、さすがに填りませんでしたが
 
 全身タイツと翼はぴったりサイズ♪
 
 
 RAH素体では、支えられなかった重い翼も
 
 何とか保持できます・・・ (*ジョイント部に詰め物が必要)
 
 
 
イメージ 4
 
   ちょっとキュートな「バットレディ」参上!
 
 ジャスティスリーグに参戦か・・・???
 
 
 
 やっぱカギ爪は、3本ほしいかな~・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 ハロウィンに・・・こんな仮装はどうかな~・・・?d(^-^)