妖しき夕雲ー(写浮図3D)


  昨日今日と高めの気温でしたが

  雲が多く時おり雨が降る天気

  それでも夕方には、日も差してきて夕日が・・・・


  と、思いきや原稿を出すために外へ出て(゚Д゚;)ビックリ!!

  何やら怪しげな雲が広がってました~~!


  慌ててカメラを取りに戻り撮影


イメージ 1

  
      例のうねうねのアスぺラトスな雲・・・?

  
  山型で凸凹のスポンジクッション材をひっくり返した状態を

  思い浮かべていただくと良いかと・・・・d(^-^)


  乳房雲と呼ばれる低く垂れさがるような雲が連なってます



  写浮図ー3D立体視画像)で・・・



イメージ 2

  
   ドラマチックモードです・・・

 
 少々コントラストが強くなりすぎるようで

 実際は、もっとドローンとしたクリームのような感じです


 ノーマルモードで少し寄った画像も3Dにしてみました


イメージ 3

 
  やはり実物の方が低い雲なので不気味に見えますが

 地上からだと意外にのっぺりして見えました


 荷物を出して戻ってきましたら、すっかり遠ざかってまして

  かろうじて後ろ姿が・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


イメージ 4