雲ってもハロと2頭身なビースト


  今日は、気温が少し上がったものの

  一日中雲の多い天気・・・


  明日は、大雨の地域もありそうなんですが

  さて・・・「日暈(ハロ)」は・・・?


  こちらは午後4時頃の薄曇りの空


イメージ 1

  
  肉眼では、眩しくて見ずらいんですが

  画像を暗めにすると、うっすらと日暈(ハロ)が見えますね~


  

  そこで・・・ドラマチックモード♪



イメージ 2

  
      さすがに色は出ませんが、ハロが出ているのが分ります

  しかも、例の定期便な旅客機の航跡も・・・


  良く晴れた日の日暈とは、一味違う

  怪しげな雰囲気もしますけど・・・・・



  で・・・・怪しげな訪問者が・・・・(^^;)


  番外編変身ビースト

   2頭身で登場~!!



イメージ 3

  
   毛玉頭にメカニックなボディ・・?(゚Д゚;)

 
 未来からの刺客にしては、何とも珍妙な雰囲気ですな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ



   何処となくあの方に似ていたんで・・・・

 デフォルメタイプのヘッドノッカーで遊んでみました ♪(^^)

 
 
 んんん~・・・

  もっとダークな雰囲気にせんといかんな・・・( ̄ヘ ̄;)