バラ色雲と幻日


  先週の中盤から週末にかけては

  身内のゴタゴタと仕事のアップが重なり

  かなりアタフタしとりました

  おまけに暑さも加わって・・・・少々お疲れさん状態です(´-ω-)=з


  とはいえ・・・・
  
  昨夜というか早朝のリーガ最終節に見入っておりました

  
  同時刻に1位のレアル・マドリードと2位のバルセロナの試合が

  ダブってまして、あっちを観たりこっちを観たり・・・(^^;)


  バルサは、エイバルと対戦

  なんと乾選手鮮やかなシュートで2ゴールの快挙!!\(◎o◎)/

  2:0とリードするも後半に立て続けにゴールを許し

  最後は”メッシ”が締めくくりのゴールで4:2・・・バルサの勝利

  
  しかし、3ポイント差でリードしていたレアル・マドリード

  セビージャを2:0で下し自力優勝~~♪でした  d(^-^)


  それにしても・・・バルサ相手に乾選手の2ゴールは、

  観ていて興奮しましたね~~!!


  と、いう事で・・・・???
  
  こちらは、17日の夕方のバラ色の雲・・・・(;´∀`)


   写浮図ー3D(立体視画像)です

イメージ 1

  
   ドラマチックモードとノーマルモードの合体3D

    どんな風に見えますかね・・・?


  で・・・・

  こちらは昨日の夕方

  久しぶりの「幻日」が薄っすらと見えてました


  少し画像は暗めに補正してます


イメージ 2

  
     肉眼だとその部分が少し明るい感じにしか見えないんで

  気づくかどうかは・・・・?


  ドラマチックモードだと白っぽく光っているのが分りますね



イメージ 3