不気味な夜空


  今日も1日半袖で良い位やや気温が高めでした

  体育の日というとどうしても10月10日のイメージがありまして

  9日だと気づいて妙な違和感がありました


  1時間ほど前にチョッと外へ出たら

  何とも不気味な夜空が・・・・



イメージ 1

  
     風もほとんどなく、煙なのか雲なのか・・・?

  低く垂れこめ、空一面を覆い尽くし

  まるで特撮映画のような~・・・・(◎_◎;)


  思わずカメラを取りに戻りました


  こちらは30分後の様子をドラマチックモードで



  さすがに少し晴れてきたようです



イメージ 2


  

      ただ・・・一ヶ所だけ

  妙に光っている部分がありまして・・・???(; ̄ー ̄)...ン?



イメージ 3

  
  この位置に月が出ているはずは無いのでありまして

  
  はてさて・・・・これは何かを反射しているのか・・・?