アマゾネス戦士「ダイアナ」改・・・作業完了♪


  昨日は久々に気温が上がりました

  今日も暖かくなりそうですね~


  仕事も押してきたので

  大急ぎで仕上げちゃいましたが


  ワンダーウーマン アマゾネスの戦士スタイル

  セミッシラのプリンセス「DIANA」(マテル)

  リペイント&プチ改造・・・とりあえず・・作業完了~♪





イメージ 1

   
       何となくマントを羽織らせてみました・・・借り物です(^^)


  普通の可動タイプと違いギミック付きのほぼ固定ポーズで

  別素体への着せ替えも不可・・・

  マテルの商品は、タイプによって付属アイテムが剣だったり

  アームガードだったりバラバラで

  ちょっと残念な気もします・・・(;´∀`)


  メイクももう少し薄くしたいところなんですけど

  それはまあ気が向いたら・・・という事で


  またいろいろ着替えさせて遊ぼうかと思ってま~~~す♪


  新作も来月公開ですし

  とにかく、本作のBDの発売が待ち遠しいですな~~d(^-^)