「ダイアナ」さん、こんな感じに・・・


  仕事の合間にちょこちょこと作業をしてましたが

  ワンダーウーマンことセミッシラのプリンセス「DIANA」

  マテルのアマゾネスの戦士スタイル版(ギミック付き)


  こんな感じに仕上がりました~♪


イメージ 1

  
  ベルトが薄くなったぶん、スマートな感じでしょうか・・・?


  実際に上衣のデザインも少々違ってまして

  実物は、右側が長くてショルダーベルトも

  それに合わせる形で留めてあります


  まあこれはこれで致し方ないところですね

  体系も違いますし・・・

  そもそも弓がボウガンみたいだし・・・( ̄▽ ̄;)


  
イメージ 2


  こちらの方が実物に近い色味かな・・・?


  サンダルにもざっくりと色入れてみましたが

  ちょっと雑な感じ・・・まあ、すぐ剝げそうですけど・・・(6 ̄  ̄)

  
  さすがにスカート部の質感は、難しい

  部分的に少し短くカットしてます


  ワイルドさと手作り感の為か・・・?

  あえて不揃いな長さ(波型)にしてあるクレープスカートを

  布(革)で作るのは難しそうなんですが・・・・

  型紙が欲しい ・・・(^^)


      ドール用に衣装製作する人やコスプレ用に自作する人って

  ほんと凄いと思いますね~・・・・

  もちろん本物の衣装デザイナーさんは当然ですけど・・・

 
  

  後は手に例の財布使用の合皮でバンデージを巻いてみますか
  

  という事で・・・・とりあえず塗装は完成・・・かな?d(^-^)