ロッキン&WWになれるかな(1)


  台風一過、ようやく青空が戻ってきました


  さてさて・・・

  久々のロッキンF(フィギュア) シルエットク~~~イズ♪



イメージ 1

  

  さて・・・いったい誰でしょうね~・・・・?d(^-^)



  そして・・・


  こちらは、『WWになれるかな?』

  ワンダーウーマンのなんちゃってコスチューム製作の続き


  まずは、ベースとなるあのワンピに

  サテン地のバービー服を貼り付けまして

  ショーツもテニスコスチューム時のトランクス風の物から

  ネイビーブルーに染め直したものに換えました


イメージ 2


  やはり胸の部分は、厚ぼったくなってますので

  カットした方が良さそうですね~

     
   着せ替え可能にしたいので、上下を別パーツにすることにして


  スカート部は、レザー風の紙を使い

  パンフ等を参考に作ってみました


イメージ 3

  
    結構それっぽくなってきましたネ~・・・♪

   
   両サイドは、内側の裾部が分割するように

 切れ込みが入ってます

 
 長さは、こんなもんでしょうかね・・・・?(^^;)
 
 
 着色する前に、ベルトを作って組み合わせてみます


 こちらも取り外せるようにしないとですが、

 ベルトと一体になるので・・・・どうするか・・・・?


 まだまだ先は長い・・・( ̄▽ ̄;)