WWになれるかな?(2)


  いきなりですが・・・

    美しいです~♪



イメージ 1


  ガル・ガドットさんヘッドの・・・どアップでっす

  おでこのティアラを帽子で隠し

  この角度から見ると・・・笑みを浮かべて見えますね ( ̄∇ ̄*)ゞ


  
  で・・・・『WWになれるかな・・・?』

  フィギュア用のコスチューム製作


  ベルトを取り付けてみました

  完全なるペーパークラフト



イメージ 2

  厚紙に折り紙の金和紙を貼ってます


     直線的なベルトではなく「W」の文字をモチーフにした

  曲線的なデザイン・・・・なかなか難しい


  切り取った後の紙を見るとよく判ります


イメージ 3

  上は、胸飾りの試作ですが、ちょっと違うので再度やり直し

  下がベルト用でして、鳥の翼の様なデザインですね



  で、スカート部?も着色して・・・合体!!


イメージ 4

  

  胸の部分は、カットしてみましたが、

  ポロリ・・・といっちゃいそうな感じ・・・(=゚ω゚=;)

  
  革の部分の着色は、内側を少し薄くして

  グラデーションを入れてみました・・・

  実物とはちょっと違ったオリジナルな塗装です

  
     どうしても、腰の部分に段差が出てしまいますね~

  これは素材の問題なので、致し方ないかな・・・・と (;´∀`) 

  
  スカート部は、取り外しできるようにしましたが

  上衣の裾をベルトとの間に挟むようにしたので

  ベルトは単独で取り外しを考えないと・・・です(仮止め中)
  

  腕輪も即席で作ってみましたが、ちょっと雑な感じもするんで

  作り直すかも・・・(^^;)


  まあ、だいぶワンダーウーマンぽくなってきたような

      

  胸の縁飾りのパーツを取り付けたら

  また紹介します・・・(^^)/