ある日のワンダーウーマン 《その1》

 
 
 現在、台風の影響で強風が吹き荒れてますが
 
 選挙のほうは違った意味の逆風が吹いたようでして
 
 終わってみれば何の変化も無しといった感じで
 
 まさかと思う人も当選してたりしてますが・・・・
 
 
 こちらも・・・まさかの・・・変身♪
 
 っていうかコスチュームが無いのでこんなお遊びを・・・(^^;)
 
 
 
 ある日の「ワンダーウーマン」さん 《その1》
 
 
イメージ 1
 
   さて・・・いったい何をしようというのか・・・?
 
 
  おや・・・・??
 
 
 手に持っているのは・・・ひょっとして
 
  
  ・・・テニスラケットでは・・・(=゚ω゚=;)!?
 
 
  テニスの王子様・・・ならぬ
 
   w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・「テニスのプリンセス」
 
 
イメージ 2

 

 
  かなり大胆なコスチュームですけど・・・
  
  これ!テニスウェアちゃうやろ~~!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  
 
  ラケットは、前に製作途中の画像を紹介していた
 
  お手製の1/6サイズのやつですね
 
  衣装は、バービーの物を使用
 
  シューズもバービー用は履けませんので
 
  別フィギュアからのレンタルスニーカーで・・・(。-人-。) ゴメンネ
 
  
 
  それでも・・・・ やっぱ
  
  相当強いんでしょうね~・・・(;'∀')
 
 
  ガル・ガドットさんがテニスをするかは不明ですが・・・?
 
 
  
  こちらは、写浮図ー3D(立体視画像)版
 
  
イメージ 3

 

  
  ちなみに何故か羽織ってるコートは、
 
 
  ”ウィリー・ウォンカ”(ジェントル・ジャイアント製)
 
  コスチュームでっす♪・・・妙に似合ってます
 
   
 
  フィギュアの方は、正直あまり似てませんでしたけど
 
  コスチュームは、素材もいい感じですし素体が細身なので
 
  女性にも使えました~(^^)
 
 
  かなり強引なコスプレですが、
 
  ちょこちょこ遊んでみようかと・・・
 
 
 
  で・・・本来のコスチュームは、こちらのワンピースを基に
 
  ゆるゆると制作してみようかと・・・
 
 
イメージ 4
  
     これもバービーの古着ですが、サイドショウの素体だと
 
  かなりタイトな感じになりますね
 
  戦士スタイルに近いシルエットになります
 
 
  アームガードは、ソフビのリユーズ
 
  
  自分の技量と時間的な物も含め
 
  コスチューム製作は初めてなので、
 
  あくまでそれっぽい感じ程度にしか出来そうもないですが
 
  試行錯誤を楽しむことに・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ