ガルがヘッドでやって来た♪

 
  早いもんで10月も既に後半に突入
 
  気温も低く、ぐずついた天気が続いてますね~
 
  週末は大型の台風もやって来るようでして
 
  更に天気も悪くなるようですし、注意が必要です
 
 
  
  さて、
 
  BDの発売が待ち切れず、やはりあの方を拝もうと
 
  バービー系に飽き足らず
 
  ついに手を出してしまったのであります・・・・
 
  
  そう!!
 
  あの方のリアルヘッドがやって来ちゃいましたョ~・・・♪
 
 
  懐事情もありまして・・・・残念ながら、ヘッドのみ・・・(-_-;)
 
 
  いや・・・そこはなんとか、ガル・ガドット!(なるだろっと!)
 
  ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・
 
  
  kumic製の「ワンダーウ―マン」ヘッド
 
  早速、写浮図ー3D立体視画像)で・・・
 
 
 
 
イメージ 1
  
  さすがに超リアルで良く似てますね~♪
 
 
  但し、額のティアラは一体成型になっていて
 
  外せないのが玉に瑕・・・・ですかね~(;^ω^)
 
  
  あと、肌の色がやはりちょっと濃い気がします
 
 
  フラッシュ撮影だと丁度良いくらいになるかな・・・?
 
  前に紹介したマテルのドール系よりも濃い色味です
 
 
  コスチュームもないので、アマゾネス戦士にすることも
 
  考えましたが・・・
 
  とりあえず一番近い色合いのサイドショウのボディに
 
  ジョイントとクッションで取り付けてまして
 
  ちょっと別なコスチュームで遊んでみることに・・・・(^^;
 
  
 
  
  こちらはフードを被ったマテル版の「DAIANA」さん
 
 
イメージ 2
 
  どちらも美人でそれぞれ魅力的ですね~
 
 
     超リアル系の女性フィギュアは、初めてですが
 
  何となく遊びにくい気もしますし
 
  ボディもやはりシームレスにしたくなりますね・・・
 
 
  見る角度によっては、他の女優さんにも見えたり・・・
 
  怖かったり・・・( ̄∇ ̄;) 
 
  出来れば少し口角が上がってる方が良いかな・・・と
 
  
 
 しっかし、美人が増えすぎて・・・・もう大変‼ (〃´∪`〃)ゞ