やはり、S・HのW・Wも・・・


  
  本日は、ちょい悪姐さんじゃない

  パワフル姐さん・・・デッス d(^-^)


  以前、美人顔のMAFEXワンダーウーマンを紹介してますが

  
  片やプロポーションのリアルさが売りの
  
  S・Hフィギュアーツワンダーウーマンバンダイ


  パッケージの顔が気に入らなくて買い控えていた

  んですね・・・(^^;)
  

  で、先日ジャスティスリーグのBDを観とりましたら

  やはりどうしても欲しくなってしまい


  買ってしまいました~  (^^)


イメージ 1

  
  MAFEX版に比べると、かなりがっちりとした感じです


  色味も渋くなっていて、装備品のモールドも細かく

  さすがにしっかりしてます♪

  スカート部は、自作のなんちゃってコスチュームに

  近い色味です


  で・・・問題の顔・・・


イメージ 2


  リアルですが・・・・やはり微妙・・・(^^;)


  髪の色も黒に近いダークブラウンですし

  顔の輪郭も造形もしっかりしてるんですけど・・・



  という事で、早速ちょこっと

  髪パーツを外し、顔パーツだけにして

  眉とアイラインをコピックライナー(0.03)の

  BLとBRで・・・濃く

  唇もピンクの色鉛筆で薄く・・・補正

   
イメージ 3

   
     なんと・・・\(◎o◎)/!

  眉と唇を濃くするだけで別人に・・・っていうか

  すっかり「ガルガドットさん」じゃあ~りませんか~♪


  ホットトイズのヘッドより似てるかも・・・??(^▽^;)


イメージ 4

  


  これはもう、MAFEXのソフトな美人顔もかすむ位

  普通に美人になりますね~・・・・?♪


  
  
イメージ 6



   実際見比べると、

   MAFEXがイラスト的で柔らかい雰囲気なのに対し

   S・Hは、リアルでパワー溢れる体系

   確かに強そうですね・・・

   まさに、「WONDER WOMAN」

   って感じです (^▽^)q 

   
   膝から下がこちらの方が長いってのも面白い

   
   

   では・・・

   取りあえずの・・・写浮図3D(立体視画像)


   
イメージ 5


   
  惜しいのは髪が邪魔で顔の向きがほとんど変えられない事


   
  換えパーツの怒った顔の方は・・・修正難しいかも


  という事で・・・

  また、W・Wが増えました    ( ̄▽ ̄;)


  ポーズを変えて、再登場・・・あるかもよ~(^^)y