ちょいワル姐さん、かぶりつき・・・


  こちらも、すっかりご無沙汰でした・・・

  
   カブ姫様・・・♪


  15年目の夏も相変わらずマイペースで過ごしました (^^)/

  
  引っ越し時、カブちゃんを別容器に移し
  
  水槽は、グッピーさんを入れたまま水をギリギリまで減らし

  一人で4階から階段で車まで降ろしました

  
  いや~、かなりの重さで超しんどかったデス (;´Д`)


  
  さてさて・・・


イメージ 1

  
  姐さん、植えてまもない水草を引き抜いて

  鉛の巻いてあるスポンジにかぶりつき・・・


  
イメージ 2


  ちょいワル顔になってますね・・・



イメージ 3

  
  チョッと虫の居所が悪いのか・・・?

  
  水槽内もグチャグチャ・・・(*_*)


  巻いてある鉛板を引き剥がそうと

  噛みついております


  
イメージ 4


  ・・・・?

  何か問題でも・・・?

  

  植え替え & 水替えせねば (^▽^;)