トリプルなんです~♪

   やっと仕事が一段落・・・ちかれたB~~~!(;´∀`)
 
 
   終わらないと休みも取れないんで・・・しんど~ぃ!ッス
   
   でも、もう次が詰まってますけど・・・・(^_^;)
     
 
   とにかく明日こそ、水槽の水替えをせねば・・・です
 
   
  ミニ水槽の方は、案の定・・・ピンクのスネールが大増殖してます
 
  カブちゃん水槽は、すでにグッピーの稚魚が増殖中
 
 
  さすがに水温も下がってきたので、ヒーターもセットせねば・・・
 
 
    これまた結構、大変な作業でして・・・
 
 
   
   
   
   先週のハロウィーンで紹介したカップ麺の魔法使いの帽子
 
   もう一つ付け加えておきます・・・♪
 
  
   鍔(つば)のない方にも・・・隠し技があったのです!
 
 
 
イメージ 1
    
折り上げた部分を倒して、         
 
ツンツン・・・”くちばしタイプ” のヒサシにすることができるのです
 
 
折り紙ならではの、3パターン仕様♪       
 
 
    ハットトリックならぬ・・・トリプルなハット・・・でした
 
 
 
    やっぱ疲れてますね・・・((;^┰^))ゞ
 
 
  
          と、いう事で、
 
    アルカイック・スマイルな美人画像・・・見てください
 
 
イメージ 2
   
   
    あっ!!
 
       ギター持たせ忘れた~~!!(;^ω^)
 
     
 
    ちなみに ”シャキーラ”さんのご主人は、
 
         あのサッカーの ”ピケ” 選手!!
 
   
 今年のはじめに長男”ミラン”君を出産
 
     現在 育児休暇中?・・・のようですが
 
    カエルの子は、カエル・・・凄い・・・かも~~~!