魔法使いに見えるかも・・・な、帽子?

 
先日のU-17ワールドカップ          
 
決勝トーナメントの1回戦     
 
96ジャパンは、圧倒的なボール支配率でしたが
 
惜しくもスェーデンに敗れちゃいました・・・・
 
ほんと惜しい試合でした
 
 
応援画像のサイクロプスが相手のチームカラーと
 
   カブっていたのがまずかった・・・・か?
 
 
まさかスェーデンと対戦するとは、    
 
      思ってませんでした・・・・(^^;)
 
 
 
    さて・・・今夜はハロウィーン”           
 
   という事で、カップ麺のふたで・・・・・          
 
こんなものを折ってみたぞ~~~い!
 
 
魔法使いの帽子・・・2013・ニューモード♪ 
 
 
 
イメージ 2
 
前と後ろのデザインが違っていて、        
 
    両方楽しめます・・・♪
 
右側がシンメトリーじゃないのは、撮影したアングルのせい・・
 
 
 
こちらは、1/6サイズですので・・・参考試着(GIFアニメ)  
    
 
イメージ 1
 
 
 
    こんな帽子でごめんなさい・・・・なのですが、 
 
    モデルは、セクシーな
 
     シャキーラ嬢” ・・・?、すでにお母さんでした
 
           のバービー風ドール(マテル製)
 
      
   コスチュームとボディは、別の物を使ってます・・・
 
   実は、本来のコスチュームの方が、魔法使いっぽい
 
 
    チビドラゴンは、前にも使ってますが、
 
        尻尾をちょいと継ぎ足してます
 
 
    この年齢で美人のドールに魅せられている
 
     エコエロアザラシ・・・・いや、ムジナであります 
    
    美女と怪獣・野獣・宇宙人!!   正統派ですぞ♪
 
          ・・・・・((;^┰^))ゞ ははは
 
    
 
   カブちゃんには、おやつのビスケット
 
     ギンビスアスパラガス
 
      をあげておきました・・・・
 
          結構、何でも食べるカブ~~♪
 
                         (^▽^;)
 
 
 
    *画像を追加しました・・・