フラヴァリン・・・写浮図-3D

 
 フランケンのヘッドの方は、
 
 口や歯もスカルピーをもって削り出し中・・・
 
 
 なので、
 
 ちょっとお遊び・・・♪
 
 
 あのコスチュームを
 
 こんな方に着せてみました・・・(^^)/
 
 
 
 
イメージ 1
 
 そう・・・
 
 ウルヴァリン”SAMURAI”」版(ホットトイズ製)
 
 
  黒いスーツを脱ぎ捨てて・・・
 
  骨格のツメは、アダマンチウムではなく
 
 骨質のツメにしてます
 
 
 おそらく原始時代のご先祖様かと・・・(;^ω^)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 サイズ的には
 
 先日の素体より
 
 少し大きめでして
 
 こっちの方がしっくりきます
 
 
 この毛皮、ちゃんと
 
 パンツも付いてますので
 
 ご安心を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 いやいや・・・
 
 妙に似合ってますね
 
 
 
 実にワイルドですな~♪
 
 
 
 
 このボディを使いたい気もしますが・・・
 
 加工するのは、ちょっと勿体ないです
 
 
 
 ちなみに元が革靴仕様・・・
 
 ソックス(上部のみ)付きの脚パーツなので
 
 そのまま使用して、別の素足を取り付けました
 
 
 さしずめ・・・『ソックス-メン』とか?(^^;)
 
 
 あ・・・何か靴下のCMに使えそう♪ (^▽^;)
 
 
 
 せっかくなので
 
  写浮図-3D(立体視画像)にも・・・♪
 
 
 
イメージ 4
 
 戦う相手は・・・
 
 やっぱ、T-REX"・・・かな?
 
 
 
 
 こういう完成度の高いリアルヘッドを
 
 見ちゃうと・・・
 
 制作中のヘッドのレベルが・・・・( ̄∇ ̄;)