1/6可動フランケンに改造するのだ


 ちょっと一息ついて

 こんな物を製作中・・・(^^)y


 
  
イメージ 1



 そう・・・東宝の怪獣映画

       地底怪獣「バラゴン」

 のフランケン

 手持ちの1/6フィギュアを改造して

 作ってみようかと・・・・(^^;)


 
 以前、ミクロマンの改造フランケンを作りましたが


イメージ 2


 何気に手の表情が良いんですよね~♪


 

 やはり・・・ビリケンのバラゴンサイズで

 可動するのが欲しくなってきました

 相変わらずの気まぐれん・・・(;^ω^)


 
 取りあえず、色移りのひどいジャンク素体と

 ホットトイズ系のヘッドを使って

 毛皮風コスチュームを自作(仮張り?)


 スカルピーでおでこを盛ってみました

 
 綺麗な歯並びとオールバックのロン毛ですから

 だいぶ雰囲気が違いますね~・(;'∀')


 別の手に交換・・・

 チョッと攻撃的になります


イメージ 3

 
 体の方は、青い色移りが何気にいい感じですけど

 脚がよれよれ状態なので、別の素体も検討中



 完成するかは未定ですが、

 ちょろちょろと楽しみたいと思います

 ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ