オリガミお絵かきパズルの答えは・・・


 桜の満開宣言が出ました~♪(^^)


 場所によっては

 まだ5分咲き程度の所もあるようですけど

 土日は、花見で賑わいそうですね



 陽が沈むとグッと気温が下がりますから

 夜桜見物は、万全の防寒対策が必要かと・・・


 

 それでは、

 仕事も詰まってきましたんで、とり急ぎ・・・(^^;)

 折り紙パズルによる

 ジグソー風パズルの答えとイメージ画の発表!!


 こちらも・・・まずはGifアニメで


イメージ 2


 図の様な配置になりますョ♪

 そう・・・ゴジラをイメージしたシルエット画でした


 封切りが迫る待望の怪獣映画

 ゴジラ: キング オブ モンスターズ」

 公開を勝手に記念して・・・(^▽^;)


イメージ 1

 
 実物を並べると、当然凸凹状態になります・・・(^_^;)


 摩天楼だとビルに隠れて埋もれちゃうんで

 街を悠然と征く初代ゴジラ・・・

 そんなイメージでしょうか・・・・?


 子供のころゴジラを描くときは

 だいたいこんな感じで

 背ビレを三角に描いてました


 尻尾が短めで、手もやや小さい(肘を曲げたイメージ)

 ですけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

 更にアレンジやピースを増やす事も可能・・・
 
  

 凸凹解消の為

 クリアファイルに入れて
 
 少し薄くボケた色味を画像修正して

 ・・・ジャジャ~~~ん!!


イメージ 3


 
 もちろん下書きとか、設計図も無く

 イメージだけで折っているので

 つなぎ目の位置合わせが

 ちょっと難しかったですけど・・・・

 なかなか楽しめました~♪


 
 又何か別な絵柄にチャレンジしてみるかも・・・


 両面色で枚数を増やせばタイル画のような感じで

 四角だけで絵も描けますが・・・


 いや~・・・さすがに設計が必要になるんで

 ちょっと大変ですな・・・( ̄∇ ̄;)


 新作ゴジラ映画・・・公開が待ち遠しいです♪