改造フランケン・・・その2


 朝から気温が急上昇・・・

 曇り空ながら24度まで上がって

 さすがに蒸し暑かったです~ (^^;)


 ようやく雨が降り出し

 気温も下がり始めたような・・・


 
 仕事の合間にちょこちょこと改造してます

 1/6 フランケンのヘッド


   ようやく歯を削り出しました

 マーカーで軽く塗って、雰囲気チェック(^^)



イメージ 1

 
  大きくするとかなり粗さが目立ちますね~(^^;)


  口だけでも結構雰囲気が変わった様な・・・

 



 Gifアニメで仮想の髪の毛を付けると・・・



イメージ 2

 

   だいぶそれっぽくなるかな・・・?

 
 額の傷がほとんど隠れてしまうので

 位置を修正しないとなりませんね


   髪の毛の素材も検討中ですが

 コスチュームの素材で試してたら

 顔中毛だらけになってしまって・・・(~_~;)

 

 それでも、少しづつあの不気味な顔に

 近づいているような・・・・( ̄▽ ̄;)


 ボディの改造もあるんで

 完成にはまだまだ時間かかりそうです