美人で写浮図「マリア・ヒル」

ブログ開設一発目は

 

フィギュアを使った立体視画像

 

題して・・・美人で写浮図ー3D

過去記事の移行が未だなので

何んのこっちゃ・・・でしょうが

まずは画像をば・・・

 

今回は、映画アベンジャーズに登場した

”マリア・ヒルホットトイズ製)こと

 コビー・スマルダーズさん

 

f:id:mujinagira:20190904200420j:plain

 

少し弱めの立体視画像初心者向け・・・(^^ゞ

 

立体視画像(交差法)の見方

 中央のバーが二本に見えるようにピントをぼかし

 バーの間の画像にゆっくりとピントを合わせてください

 画像が立体的に見えます(先に文字にピントを合わせる)

注⦆長時間見続けると目や頭が痛くなる場合もあります

 

やや表情が硬いのですが・・・やっぱ美人ですね~♪(^^)/

は、何故か顔色が暗い(サンタン)ので

少し明るくイラスト風に加工してます

 

植毛ヘッドでないのが残念です・・・

ウィッグとかでイメチェンしたくなりますね

 

こちらはノーマル・フルショット

 

f:id:mujinagira:20190904200404j:plain

 

ちょっと顔の雰囲気が変わりますね・・・

照明のせいか少し強面かも・・・?(^▽^;)

 

これ、もちろん合成画像です

 

背景は某美術館の天井を反転(上下)させ

パースを合わせて貼り付けています

 

TVドラマの「エージェントシールド」や

新作のスパイダーマンにも登場してましたが

もっと活躍してほしいキャラクターでもあります