ヒル姐さんの出番は・・・?

開設後は、いまいち調子が戻らないようでして

すっかりさぼってました…(^^;

 

PC用キーボードが壊れちゃったので

アマゾンで安価なVeeki (中国製)の物を購入

 

なんとキー表記の記号と別な記号が表示されるという

あり得ない製品でした・・・(゚Д゚;)

 

幸いキー配置は、前のと大差ないので

キーに直接手書きで修正して使っております

 

壊れるまでは、これで行くしかないでしょう・・・("^ω^)

 

 

ホットトイズの「マリア・ヒル」さん

前回の続きでもうワンショット

 

こちらもイラスト風に

 

f:id:mujinagira:20190922132911j:plain

 

アベンジャーズ』『キャプテンアメリカ/ウインターソルジャー』

など見直したりしてましたが

ちょっとおでこの出具合が気になっておりまして

前髪を少しアレンジしてます・・・

 

WOWOWで「エージェント オブ シールド」の

新シリーズが始まりましたね~

 

亡くなったはずのコールソンさん意外な登場!!\(◎o◎)/

本人の希望かな・・・・?(^▽^;)

面白い展開になりそうですョ~~♪

 

さて…マリアさん出番ありますでしょうか・・・?