セミッシラのプリンセス「DIANA」


  11月に公開予定のジャスティス・リーグにも

  もちろん出演するワンダーウーマン

  

  ぞくぞくとフィギュアが発売されてますが

  こちらはマテルドール系フィギュア(ギミック付き)?

  
  そして、ワンダーウーマンになる前のアマゾネス・スタイル


  バービー風ですがどこにもバービーの文字はありません(゚Д゚;)


  まずはパッケージ状態を立体視画像版で・・・
  
   
  意外に奥行きがあって面白いですョ♪


イメージ 1


  先日のレイア姫に続いて、こちらも・・・プリンセス♪

  セミッシラの王女「DIANA」(マテル)

     4種発売されていて、例の青いドレススタイルもあります

  
  で、こちらは・・・弓を射るギミック付き・・・?(6 ̄  ̄) 

  
  サンプル画像のヘッドと今回だけのスタイルが気に入って

  買ってしまいました・・・(^^;)


イメージ 2


  しかし・・・なんと・・・まさかの

  コスチュームやアームガードは、ボディや腕と一体成型

  スカート部とサンダルやベルトは軟質素材で着脱可能ですが

  成形色のまま厚過ぎ~・・・(;´Д`)

  コスチュームの色もスカート部の成形色に合わせてあります

  パッケージの裏にもあるサンプル画像と

  だいぶ違うんですけど~~~~っ!!


  これでは着せ替えは無理ですね~・・・(^^;)

  そう!・・・バービー版は別にあるんです


  

  ただ・・・ヘッドは、いい感じに仕上がってますし

  ちゃんと三つ編みになってます

  バービーの方はもう少し優しい感じなので

  こちらの方が好きです・・・♪

  
イメージ 3

  
  背中のボタンで弓を引いて発射!

   約1メートルほど飛びますよ~♪   《三本の矢》

  
      ギミックの為、腕は左が固定ポーズで軸回転のみ

  右は90度の軸回転と肘が緩めの90度回転

  脚は開閉と膝が90度程度曲がります



  お気に入りのヘッドを  写浮図ー3D立体視画像)

  
イメージ 4

  

      もちろん美人ですが・・・

  険しさと優しさとを上手くミックスした感じで

  なかなかにガル・ガドットさんの雰囲気が出てるかと・・・♪

  
  このスタイル版は、ホットトイズからも発売予定で

  超リアルですが高くて手が出ませんね・・・(^^;

  
  

  んんん・・・やはり、あまりにも淡白な造りが・・・

  せめてコスチュームや他の部分にも色を入れたくなりますね



  これは、着せ替えドールではない・・・という事で

  意を決して着色することに・・・


   

イメージ 5

  
  こんな格好にして・・・・ごめんなさい・・・ ですが

  金色を入れております 

  
  これで、もう売れなくなりましたね・・・( ̄▽ ̄;)

  
  完成したらまた紹介します