ダイアナ、塗り塗り・・・


  10月に入ってだいぶ気温も下がってきてます


  本日またまた・・・にわか雨の後に虹


イメージ 4


  西の空には雲間から太陽が覗いてますが

  しばらく雨は降り続いてましたョ


  
    さて・・・ワンダーウーマンのプリンセス「ダイアナ」嬢


  夜なべして、一通り塗ってみました



イメージ 1


  上下で素材が違うので上はそのまま・・・

  スカート部は、アンバーで下塗りしてから金色を塗ってます

  
  アームガードの縁の部分にもガンダムマーカーの金色を・・・

      但し、ショルダーベルトの素材は、ちょっと色がのり難く

  直ぐに剝げそうです

   


  実物は、革素材を金色にメタリック加工してあり

  役者さんのボデイラインをスキャンした

  特殊マネキンを使って作られているという事で

  体にぴったりフィットしてます


イメージ 2

  
     このフィギュアのボディが少し濃いめの色でして

  合わせるつもりで山吹っぽい金色にしてみましたが

  もっと白っぽい方が良さそうですな~・・・(^^;)


     それにしてもショルダーベルトがぶ厚過ぎて・・・いかんです


  という事で・・・

  革風の紙に別の素材を裏打ちして

  自作のベルトを作ってみました


イメージ 3

  

  体に巻き付くような面白いデザインです

  
     ちゃんと取り外し可能なようにしてありますョ (^^)


  こちらも金色に塗りますが

  コスチュームも含めてもう少し押さえた色に・・・です

  

  さすがに高額商品だとこういう楽しみ方はないですが

  さてさて・・・どうなりますやら