WWになれるかな?(6)・・・ベルト


  今日も暖かかったですね~

  雲一つない日本晴れ・・・でした


  まだまだ懲りない・・・っていうか

  完成してないコスチューム・・・(^▽^;)


  サンダルの方は、少し置いといて

  こちらを先に仕上げました



  これも重要なアイテムの一つ「ショルダーベルト」

  
イメージ 1


  アマゾネス版は、サンプルがありましたので

  パーツをつなげた状態で切り出しましたが

  こちらは、革素材のベルトを組み合わせて作っています



     正確なデザインかどうかは疑問ですが・・・・?

  だいたいこんな感じかと・・・(^^)

  
  金具部分は、ジャンクパーツをカットして

  ヘスティアの縄と剣を付けれるようにしてます

  *例の折り紙の剣は太すぎて、填りませんけど・・・


  全部つなげてしまうとさすがに外すのが難しいので

  右下の金具風の部分と左のベルトに

  プラスチックのホックを付けてみました


  肩にあたる部分がどうなっているのか不明なので

  ギターストラップ風に幅広のパッドに

  ベルトを通しています・・・(^^ゞ


  装着すると・・・・こんな感じ


イメージ 2

  ピンボケで・・・すんません(。-人-。) 
  

  今回のネール用デコパーツは、1.5ミリサイズ

  0.8ミリは、ちょっと見え辛い・・・


  あとは、金具部分にベルトを差し込む仕様のようなので

  付け根部分にシールでも貼ろうかと・・・・

  
      これも変更は、十分あり得ますね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ