MAFEX「W・W」・・・写浮図2

 
   何だか急に日が短くなり、気温も下がって
 
 すっかり風邪ひいたみたいです・・・(;´Д`)
 
 
 が・・・・この美人キャラの為なら・・・エンヤコラ!!
 
 
  
 写浮図ー3D(立体視画像)を更に追加です
 
  横向きフルサイズショット
 
  
イメージ 1

 

  
  現在WOWOWで第シーズンが放送されてる
 
 「エージェント オブ シールド」”シモンズ”さんにも
 
  似てるような・・・・♪
 
  そう・・・彼女、結構バービー系のお顔立ちですよね
 
 
  
 
  お次は・・・ミドルサイズショット
 
 
イメージ 2
 
  剣がちょっと二重に見えちゃいますね・・・(^^;)
 
  
  こちらは自然光での撮影
 
  丁度、夕日が差し込んでいい塩梅でした
 
 
  最後はバックショット
 
 
イメージ 3
  
 
  背景にピンク色のタオルを使用してますが
 
  ブルー系の方が輪郭がはっきりしたかも・・・です
 
 
  こちらはオマケ画像
 
 
  Qposketというデフォルメ系フィギュアのボディに
 
  MAFEXヘッドを使用して10㎝のプチデフォルメなW・W
 
  
イメージ 4

 

  外したヘッドは、バービーに使ってみようかな・・・?( ̄▽ ̄;)
 
  
  装備品の盾やロープを使ってないので
 
  また機会があれば・・・です d(^-^)