MAFEX「W・W」で・・・写浮図1

 
 10月に新作が発売予定なので今更の感もありますが
 
 MAFEXワンダーウーマン第2弾の
 
 追加画像です~♪
 
 
 ノンスケールとなってますが《ガルさん》身長180㎝・・・
 
 ヒールのサンダルを履いたら190㎝・・・デカい!!(◎_◎;)
 
 フィギュアの身長約16㎝
 
 ほぼ1/12スケール・・・という事になりますね
 
 
 
 まずは顔のアップ
 
 
イメージ 1
 
 肌の色は、もう少し白っぽいですけど
 
 この角度、結構似てる気がします~♪
 
 デジタルプリントって凄いっす
 
 
 
  
 バックスタイルや可動範囲などは・・・
 
 
イメージ 2
 
 スカート部は、かなり柔らかいので
 
 ポーズも付けやすいです(塗装汚れあり・・・)
 
 怒った顔は角度によって
 ちょっと印象が変わりますね~ (;^ω^)
  
 新版は、なびき表現を加えてるようですョ
 
 
 やっぱスタンド付きが有難い♪
 
 
  
 という事で・・・・
 
  
 とりあえずの 写浮図ー3D(立体視画像)
 
 まずは、おとなし目のワンポーズ(^^)
 
 
イメージ 3
 
 
 
    後ほど別なポーズもアップする予定です・・・
 
 
   いや~・・・可動WWは、楽しい被写体です
 
 私服版やアマゾネス版も欲しいんだけど・・・ 
 
 
 ジャスティスリーグ版も買っちゃおうかな~・・・( ̄∇ ̄;) b
 
 
  「メア」 は出ないんでしょうか・・・?
 
   バービー版は、高くて手が出せません