自画自贈~2♪「w・w」

 
  自分にプレゼント・・・自画自贈 ?(^▽^;)
 
 
  大好きな「ワンダー ウーマン」だけに
 
  昨年に続き今年も
 
  またまた填ってます・・・(^^)
 
 
 S.H.Fは、「ジャスティスリーグ」版ですから
 
 冒頭のあのシーンのポーズ
 
 
イメージ 1
  
 実際には剣を持ってませんし
 
 もっとキツイ表情ですけど・・・
 
  
 で、修正したのは、顔ではなく右脚の付け根部分
 
 このポーズにすると付け根部分にあるお尻の肉が
 
 妙な形でみえてしまうのですよ・・・(^^;)
 
 
 なので・・・黒くつぶして修正
 
 
 
 お次は、剣のアクションポーズ
 
 
イメージ 2
 
 基本、スタンドをあまり使いたくないので
 
 この程度のおとなしいポーズになってしまいます
 
 脚の角度がこの位なら
 
 お尻の肉は気になりません・・・♪
 
 
 「ジャスティスリーグ」では、前作より
 
 メイクが濃くなってる感じがします
 
 監督の好みでしょうか・・・?
 
 
 
 個人的には「ワンダーウーマン」のメイクの方が好きですね
 
 
 
イメージ 3
 
 
  ギリギリお尻の肉が見えちゃってます・・・(~_~;)
 
  MAFEX版も同様ですし
 
  この辺は、造形上致し方ない部分かな・・・?
 
 
 
  
  盾を左手に持つ関係上、
 
  右向きのポーズを撮りたいのですが
 
  髪の素材の硬さで向けない・・・
 
  せっかく髪を2段に分割してるのに・・・残念
  
 
  しかも内側にも髪の毛のモールドを付けていて
 
  厚みもあるんですよね
 
  顔のバリエーションより、
 
  髪のバリエーションが欲しい感じですね
 
  
 
  という事は・・・・
 
  あのフォークの海神は
 
  正面しか向けない・・・・って事? ( ̄▽ ̄;)