怒った顔も・・・


  せっかくなので、取り換え用の「怒り顔」も

  少し描き足してみましたぞ・・・(^^)


  ノーマルより少し濃いめのメーク?

  頬紅もチョッと入れてます
  

イメージ 1

  
  何となく「受け口」の様な造形になってます

  闘魂顔・・・?

  唇はもっと赤くても良いのかも



  MAFEXとの比較

 (ボディ部分は、Qposketを使用してます)


イメージ 2

  

 いつもの立体視画像ではありませんが

 合成された顔が何となく見れますね~・・・(;^ω^)

 それがBestな感じかな~?




 取りあえず・・・この顔ですから

 ポーズも派手目に♪



イメージ 3

 
 このアングルだと、あまり違和感ない感じでしょうか?

 
 あとは顎を引いた感じとか・・・?


 素のままよりは・・・らしい気がします (^▽^;)


 「ジャスティスリーグ」では、こういうアングル

  多かったような・・・( ̄▽ ̄;)