アリとバッタ・・・写浮図もあり

 
 アントマンが不在なので
 
 こちらの方に騎乗して頂きました・・・(^^;)
 
 
 アリとキリギリス・・・ならぬ
 
 アリとバッタ(月影)
 
 
イメージ 1

 

 
 S・Hフィギュアーツの
  
 世紀末破王 シャドウムーン が操る
 
 アリとバッタ~~・・・♪(^▽^;)
 
 
 あら、いつの間にミクロ化・・・??
 
 
  
「フライングアント」
 
  触覚と頭部と腹部は回転します
 
 翅も少し可動します
 
 脚の節は可動しませんが付け根部分のみ
 
 回転して、前後に動く感じです
 
 
 
イメージ 2
 
  本来は、普通のアリさんサイズなのですが
 
 S・Hフィギュアーツのアントマンに合わせて
 
 巨大化です・・・ありがとう~d(^-^)
 
 
 体表のブツブツ感やお尻のポチポチも
 
 なかなかリアルです
 
 やはり、脚を下に降ろしての飛行ポーズにできないのは
 
 ちょっと残念ですな~・・・(´-ω-)
 
 
 
 とは言え、生物好きには嬉しいアイテムです♪
 
 
 
 では、広角アングルでの・・・遠近感のある
 
 写浮図-3D(立体視画像)です・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
  巨大アリの襲撃的映画も多いですけど
 
 やっぱデカい昆虫は
 
 このサイズでも怖いですね~・・・(^^;)
 
 
 そういえば巨大な?「クマムシ」も
 
 怖かったですね~・・・
 
 間違いなく怪獣でした・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
 
 
 続編が楽しみです♪