令和・・・でっかい羽蟻が来た!

 
 \(^▽^)/ おめでとうございます
 
  《令和 新天皇・皇后両陛下
 
 
 ご苦労様した・・・<(_ _)> 

  平成 天皇・皇后両陛下 


 ありがとう☆ 平成


 という事で、こんな物が届きました


 でっかい「羽アリ」が到着 ♪

   ・・・・ありがとうちゃく! (^^;)


イメージ 1

 はい!映画「アントマン&ワスプ」の

 《フライング・アント》 S・Hフィギュアーツ


  全長250mmのビッグサイズ!!\(◎o◎)/!

 
 引っ越しで大きなソルジャーレギオン

 スターウォーズ・クリーチャーを

 泣く泣く処分したのに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

 また買ってしまったデッカイ昆虫系


 造形の方はさすがに良くできてますが

 可動は少ない・・・デカソフビ!といった感じ


 取りあえず、全体の雰囲気を

 写浮図-3D(立体視画像)で・・・

 
イメージ 2

 


 せめて・・・

 飛行ポーズが取れる可動や

 大あごの可動位は欲しかったですな~
 

 とはいうものの・・・

 アントマンやワスプを含め

 アベンジャーズ関係のフィギュアは

 処分した物も含め

 持ってないのですよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・


 まさに・・・衝動買いの極み!

 
 間接が多い分楽しくもあり

 大変でもあるジョイント組み込みでの

 可動改造に徹するか・・・?


 まずは・・・新作映画を観に行かねば・・・(^^;)