ハロとフランケン・・・(^-^)


 昨日、各地で環水平アークが観られたようですが

 残念ながら観てません・・・(^^;)


 まあ、引っ越し後は

 建物があって観るのが難しいのですけど・・・



 先ほども普通に日暈(ハロ)が出てまして



イメージ 1


 今日は、夕方まで長時間観れそうです

 もしかしたら・・・

 夕方の環水平アークもあるかも・・・d(^-^)


 

 で、こちらは悪戦苦闘のフランケンヘッド


 だいぶカットしましたが

 どうしても毛先が跳ねてしまいます



イメージ 2

 不気味さアップ‼!(;^┰^))



 頭部に接着するしか手はないようですが

 まあ焦る必要もないので、

 他の素材も試してみます

 

 スカルピーで作った方が早いかも・・・


 あと・・・ボディの画像も追加しときます


 胸と首に血管を貼り付けています

 太腿もスカルピーで加工

 素体になかった膝も足しました


イメージ 3


 試しに毛をちょこっと貼り付けてます

 細かいので簡単に貼りつきますけど

 塗装する時は邪魔になりますね・・・(^^;)