環天頂アーク、姫様衣替え・・・?


 それにしても、暑いですね~・・・(´-ω-)

 5月にして、真夏日とは・・・これ如何に?


 しかも上空は、水分過多なようで・・・

 飛行機雲もバンバン飛び交ってました


 日中は、日暈(ハロ)も観れましたが

 夕方には・・・環天頂アークも・・・


イメージ 1

 

 さて久々の登場・・・って、何年ぶりだ~!!(^^;)


 我が家のアミダラ女王

 豪華な黒のドレスから

 前から着せたかった戦闘服タイプ?に衣替えです

 (待者のボデイガードスタイル)?
 
イメージ 2

 
  実物は、もう少しパープルっぽいかな・・・?

 ワインレッドのベルベット・ジャケットとパンツ

 ピンクに近いレッドのサテンのシャツ

 黒いエナメル風ロングブーツ



 「SW エピソードⅠ」ファッションドールシリーズハズブロ

 クワイ=ガン・ジンとのセットになってる

 ”ディフェンス オブ ナブー”の衣装

 本来の素体は、別の衣装に着替えてますけど・・・(^^;


イメージ 3

 ドール用の可動素体に交換♪

 かなり細身の衣装なので、

 ドール系じゃないと着れませんな


  上衣などは、ホックもキツキツでした・・・(;´Д`)

 更にロングブーツをはかせるのが一苦労です・・・


イメージ 4

 
 この方・・・ほんと衣装持ちですな~

 豪華で華麗なので全部着せたくなりますけど・・・

 被り物とセットですし

 中古とは言え、殆ど未開封状態なので

 躊躇しちゃいますね・・・(^^;)