今宵は・・ビージン?


最近、仮眠のつもりが
気が付くと朝・・・

というパターンが増えてきました

やはり・・・年齢的なものでしょうか
・・・??("^ω^)


体が自然な生活リズムを望んでいる
・・・・のかもしれませんな


ところで・・・・

変なコスプレ趣味に走ってる感もある
ドール&フィギュアですが

今宵は、あの方が・・・
あのコスプレで・・・登場(^^;)

美人な「ビージン」


イメージ 1

  
「蜂女」(ビー)のコスチュームを着た 
 ジン・アーソ

仮面ライダー怪人の1/8「蜂女」は、
何故か固定ポーズのソフビ素体

どうしても可動させたくて
以前、クールガール素体に
強引に着せたりしておりました(^^;)

なので・・・

ちょっと伸びちゃったスーツ
やはりこの可動素体にピッタリでした~♪

残念ながら、
首ジョイントが合わないので

ヘッドをマスク仕様という事で
小脇に抱えております

これはこれでなかなかカワイイ気も
しますが・・・?(;´∀`)


科学特捜隊のヘルメットも
かぶれましたョ~♪♪


イメージ 2

  
 1/6フィギュアには
ちょっと小さかったヘルメット

 もう・・・・なんのこっちゃ
(=゚ω゚=;)!? ですけど

ほんの出来心なのでご勘弁を・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ