プリンセス・レイア 10インチ可動フィギュア


  先日紹介したスターウォーズ 昨年の話題作 ”ローグ・ワン”

 エリートシリーズ「ジン・アーソ」10インチ可動フィギュア

  新作映画に登場するキャラクター等も発売されるようですが

  何でK2-SOが無いのか・・・?

  色んなサイズを出しているにもかかわらず

  このスケールに合わせて出さないのが意味不明ですけど・・・

 
  そのエリートシリーズの「プリンセス・レイア」をゲット♪

イメージ 1


       付属の交換用素手パーツは有難い♪

  素体は、「ジン・アーソ」と同じで30か所可動です

  ブーツも同様に分割方式

  さすがにこの衣装ですから下着もちゃんと・・・履いてます

  ブーツの汚しは無くてよい気もしますな

  


  さて問題の顔の方は、塗装などはさすがに丁寧ですが

  ちょっと微妙な似具合・・・かな?


イメージ 2


  離型剤の関係かテカりが気になります

  「ジン・アーソ」にも施しましたが、

  艶消しの仕上げ処理が必要・・・(^^)

  
  角度やライティングでかなり雰囲気は出るかと


イメージ 3

  
  実際、もっとアイラインがきついメークでしょうか?


  ローグワンのラストシーンで、ジンからのメッセージを

  R2-D2託す姿に思わずジーンときましたね・・・♪



イメージ 4


  スタイルは、申し分ないでしょう♪

  
  急な訃報に驚きましたが・・・

  新作ではまた違った彼女の姿が見れることを

  楽しみにしてます・・・d(^-^)