姫様~!わしゃ、ギックリ腰・・・

 
 
 
イメージ 2
  
 
     またやってしまいました~~!!<(゚Д゚;)。゚
 
  そう・・・ギックリ腰です
 
 
  靴下を履こうと・・・腰をかがめ、
 
  片足を持ち上げた途端
 
  劇痛・・いや激痛が・・・・(>_<;)
 
    
  今年・・・1発目のギックリ腰・・・です
 
 
  先日の深夜、WOWOWで放送していたフランス映画
 
  奇人たちの晩餐会(1998)
 
  
  おバカな奇人を招待して開くブルジョワ達の「晩餐会」
 
  その主催者でもある出版社の社長が
 
  晩餐会の当日にギックリ腰になり動けず
 
  バカにするはずで招待した奇人に
 
  妻と愛人、友人も絡んで振り回される・・・という
 
   
 
  とにかく愉快で皮肉たっぷりなコメディ映画でして・・・
 
  夜中に笑い転げていたんですが・・・
 
  まさか自分もギックリ腰になるとは・・・(;´∀`)
 
 
  これは・・・予兆・予感!!??
 
 
  普段何気なくやっている動作でも
 
  突然・・・ですので、何が原因なのかよく判りませんね~
 
    
  シップを貼って、腰痛ベルトを巻いて
 
  安静にしているのが一番なんですが・・・
 
  やる事がいろいろあるんで・・・ままなりまへんにゃ!
 

   

  さて・・・こちらは、以前紹介した『姫様』×2・・・?
 
  ちょっと「アミダラ姫」ドールの衣装を拝借しての
 
  ツーショット!!


イメージ 1
  さすが美人の「TONNER DOLL キティ」(ヘッドのみ)
 
  メークを落とした「パドメ」・・・って感じもして
 
  黒も良く似合いますな~♪
 
         *ボディは、バービー(可動タイプ)です
    
    
 
  爺は、優しき微笑みに癒してもらいませう
 
  ・・・・的な気分ですョ  ( ̄▽ ̄;)ゞ
 
    

  未だに髪をほどく勇気がないのだ・・・!?
 
      
   
  *ブログの写真の無断使用・転載は、しないでください!