美女戦士、見参!

    一昨日セッティングしたカブちゃん水槽
 
     一晩で水は綺麗になったものの
 
     水草は、根元からちぎられ浮草に・・・・
 
        流木は、倒されて倒木に・・・
 
              なんとも・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    さて、こんなドールはいかがでしょう?
 
       金髪の美女戦士
 
    
    
イメージ 1
 
 
            凛とした表情が意外に合っているような・・・♪
    
 
           コスチュームや装備品、素体などは、
 
    和・洋・中・・・・ごちゃまぜですな
 
   
  忍者のような・・・しかし、鎧は蜀国五虎将の1/8サイズ”馬超
 
   上の鎧も着せたいところですが、閉じ紐を切らねばならんので
 
   まずは、下だけ・・・(^^;)
 
     
    そして、美人のヘッドは・・・TONNER DOLL 
 
 
イメージ 2
    
    
    
          元々、とても上品な洋服を着ており
 
    そちらも素敵なのですが、
 
   姫様な顔立ちなので、別のドールに付け替えてみてます
 
    このコスチュームに見覚えは・・・?
 
     
   髪型は、違いますが・・・何処となく雰囲気が似ています
 
    そちらは、またの機会に・・・
 
 
    ついでにカップ麺のフタの折り紙カブトを・・・
 
 
イメージ 3
 
    
   これは・・・・ちょっと???
 
  
       益々、国籍不明な戦士になりましたね~・・・(;´∀`)
 
   
   和服も似合いそうですが、
 
     髪をほどくとどんな風になるのか
 
            気になります・・・・???♪