フランケン用だヅラ・・・(^^;)


 こちらは、今日も青空が広がり

 気温も上昇中で暑いです~

 

 昨日ようやく注文の品が届きました

 ドール用のウィッグ 2点


 なので・・・・軽量粘土のヅラを外しました


イメージ 1

 
  少し欠けてしまいましたが

 十分修復可能な状態ですな・・・(^▽^;)



 さてウィッグのほうは・・・

 別のヘッドに装着してみました


 2種類のうち片方は、

 ちょっとサイズが大きくてガバガバでしたが

 こちらはジャストフィット!!


イメージ 2

 ただし・・・毛足が予想以上に長くて

 パンクとかメタル系ロッカーな雰囲気・・・?


  ちょっと、映画「ラビリンス 魔王の迷宮」の

 デビット・ボウイ氏も彷彿とさせますけど・・・(^^;)


 毛の質感や肌触りは、凄く良いんで

 上手くカットできるかが問題ですけど・・・・


 こうなったら試してみるしかないですね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ